毎日は無理('A`)

2015-03-02 20:55 | カテゴリ:今日の出来事
ブログの イメチェンは やっぱり 毎日は無理かな~

何か読んでても全然かわいくないですよね・・・(;一_一)

書いてても むずかしくて 時間がかかっちゃって・・・

地元の言葉で 地元が紹介出来ればなぁ~って

思ったのですが・・・

訪問してくださる方もこれでは 読みにくいのでは・・・

まぁそんなに訪問してくださる方も いないけど (^○^)

方言で書いては?という意見があって 

ちょうど区切りも良かったので

話にのっかっちゃいましたが 難しいですね・・・

これからは せっかく思い立った事ですし

毎月1日限定 で 日田弁ブログをしようかと・・・

また 日々の中で ここは日田弁を紹介したいと

思う言葉があれば ぜひご紹介したいと

思っています。

もう少し 考えてから始めろよ!!って話ですが(/ω\)



そういえば 茶々さんのお誕生日が もうすぐなので

お誕生日ケーキを頼んじゃいました


今回は BUBBLE BOO Dog Lab さんにお願いしました

3月8日到着予定!

超 楽しみ!! ♪♪


IMG_0728-1.jpg

当たり前やん!! 忘れるわけないでしょ(^^♪

お父ちゃんの誕生日と一緒だしね(*^_^*)


br_decobanner_20100105130713.gif
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/486-584ca59a