2015-02-18 19:32 | カテゴリ:今日の出来事
cats16.jpg

ついに我が家へ アイロボット「ルンバ」がやってきました。

まぁ とは言っても ジャパネットさんの1日限定

うたい文句に負けてしまいました

本当に宣伝が上手ですよね しっかり心をつかまれて

しまいました(^○^)

前々から気になっていたけど やっぱり手が出なくて・・・

2万円引き につい・・・

我が家は ダイソンとダイソンのハンディサイズもあるので

これにルンバまで・・・ってちょっと思ったんだけど

かってにやってくれるって ちょっといいですよね(*^_^*)

そんな広い家でもないのに 贅沢だとも もちろん思ったのですが・・・


二人はランキングに参加しています
  
   よかったら応援よろしくお願いします コメントも下さいな(*^_^*)

br_decobanner_20100105130713.gif
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/471-90b4b60b