レインコート嫌い!

2015-02-17 21:34 | カテゴリ:今日のお散歩
昨日の朝の事です

雨が結構降っていてレインコートを着せるのに一苦労(;一_一)

毎回追っかけまわして 着せるのが大変!

来てしまうと 大丈夫なんだけど・・・


IMG_0321-1.jpg

可愛いミツバチちゃんに変身できるんだけどなぁ~

やっぱり まず頭からスッポリと かぶらないといけないのが

いやなのかもね~・・・



IMG_0324-1.jpg

もうルンルンでパパさんを待っています

パパさん早くぅ~!!って感じ


IMG_0361-1.jpg

コタくんはいつもお留守番(-_-;)

可愛そうだけど もう少し暖かくなったら

近くの公園に行こうね 



二人はランキングに参加しています
  
   よかったら応援よろしくお願いします コメントも下さいな(*^_^*)

br_decobanner_20100105130713.gif
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/470-507b45d5