オス用おしっこオムツ

2015-02-16 20:31 | カテゴリ:今日のお二人さん
週末はお客様だったりで ちょっとお休みしちゃいました

IMG_0556-1.jpg

最近の茶々さんはこんな感じで 欲しいものがあると

じとぉ~ と目で訴える事が多くなりました

以前は 絶対にテーブルに近づいても口を出すなんて事は

なかったのに 最近では油断すると お口がニョキニョキっと

出ることも・・・

何でも口にすることが多く 大食化しつつ・・・

これは認知症のひとつに あげられていたからねぇ~・・・



IMG_0547-1.jpg

体にいいものならいいけど 味もついてるし(-_-;)


さて さて 先日注文していたものが 到着しました

IMG_0619-1.jpg

いつものように楽天市場のブルーウッドさんから

購入しています

これだけあっても 多分20日位でなくなっちゃいます

以前はちゃんと オムツをしていても 自分で 

おしっこシートのところに行っていたのに 今は

行こうともしないし 連れて行ってもシートではしなくて

お部屋に戻ってきてから わざとのように しちゃいます

多分 この方がかまってもらえると 学習したのでしょうね・・・

たしかに え~また~ とか言いながら かまうから

本人的には やったぁ~ って思うのでしょう・・・か ??

こんな経験をされている方は いらっしゃいませんか?

もう戻らないのかなぁ~?

 

IMG_0618-1.jpg

ママさんの苦労も知らないで 

のんきな小太郎君です

(*^_^*)



二人はランキングに参加しています
  
   よかったらポチッとお願いします

br_decobanner_20100105130713.gif
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/469-c81fb82f