2015-02-08 15:26 | カテゴリ:病気
この病気を発症して 今年6月で4年を迎えます

原因も治療法もないと聞かされた時は

心が張り裂けそうでした

ワンちゃんは目の見えない事には 人が思うほど

辛さを感じないと聞かされましたが そんな事!!


目の見えないワンコの場合 部屋の家具等はなるべく

移動せず 同じ場所に設置することで ちゃんと

物を避けて 動く事ができると聞きました

我が家もなるべく 守るようにはしているけど

冬はヒーターを置いたり 加湿器を置いたり

おこたに変身したりと

なかなか 難しいですね

広いお家ならよいのでしょうが・・・

なぜ 小太郎が! と当時は 本当に苦しい

思いでした

もちろん今もその思いは変わりありませんが

受け入れるしか ありません

なるべく サポートしながら 1日でも長く

私達のそばにいてくれる事を願うばかりです




二人はランキングに参加しています
  
   よかったらポチッとお願いします

br_decobanner_20100105130713.gif

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/462-bee92bb7