雪です!

2015-02-05 09:28 | カテゴリ:今日の出来事
IMG_0509-1.jpg


茶々ママ地方本日は朝から雪です

と言っても まだたいした事はありませんが・・・

今日はママさんお休みです\(^o^)/

週4日勤務になり 少し楽に・・・

やはり往復200Kの高速通勤は ハード(-_-;)

お天気のいい日は 快適ドライブでいいのですが

今日みたいな日は お休みでラッキー♪

積もっちゃうかなぁ~

朝から降ったりやんだり・・・

明日は出勤だから 積もっちゃうと(-_-;)

ここは九州大分県の山中 標高400m程

冬になると 皆さんタイヤはスタッドレスにタイヤ交換

もちろんママさんも 交換済

それでもあまりたくさん降ると 二区だからちょっと・・・ね

その場合は 軽自動車の四区で出勤ってことに・・・

何せ アップダウンの激しい地域だから( 一一)

国道までの道のりは気を付けないと!



二人はランキングに参加しています

  
   よかったらポチッとお願いします

br_decobanner_20100105130713.gif
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/452-b50bf2a4