今日はママがお休み!

2015-01-31 22:41 | カテゴリ:今日のお二人さん
今日はママさんお仕事がお休みでした

s-IMG_03902.jpg
ママっ子のコタさんはママさんの膝枕にご満悦🎶

s-IMG_03932.jpg
見えないお目目をいっぱいに開き、耳をすませて ママを探すんです
そういえば どの写真もオムツをしていますが 実は最近はずっと
この状態です。糖尿病のせいかお水を飲むし、だからおしっこの
量も多く、最近はおしっこシートのところまで行かない事が多くなった
のです。それにワザと嫌がらせに その辺に・・・なんて事も多くて・・
でも寝る時はしていないんですよ もちろんお漏らしもなし!!
偉いでしょ(^^♪


茶々さんはというと
パパっ子なんです
まぁ お散歩はパパさんだし 昼間ママさんはいないし・・・
仕方ない(-_-;)

405.jpg

いつもこうして パパさんが見当たらないと 探しに行くんですよ


br_decobanner_20100203225048.gif
    ポチッとよろしくお願いします
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/444-af412899