今日のお二人さん

2015-01-28 22:14 | カテゴリ:今日の出来事
小太郎くん元気になりました!!

s-IMG_0356.jpg
ここはどこ?

s-IMG_0357.jpg
確かここにお水があったんだけど・・・

糖尿病のためお水をたくさん飲むことがあるのですが、
一度にたくさん飲みすぎると 胃が水を一度に吸収する
ことが出来ないため、少しづつしか飲ませる事が出来ません。
だから 小太郎が行けない上の部屋に茶々さん用に 
置いているのですが・・・

s-IMG_0358.jpg
水の匂いがする???
上の部屋にあるのを知ってる???
何だか 可哀想なんだけど 仕方ないんです( ;∀;)
ちゃんと 少しづつあげてるんですけどね・・・


茶々さんは もう寝んねだそうです(^^♪

s-IMG_0254.jpg
この扉を開けると 一階の寝室なのです。
眠たくなると こうして”ガシガシ”と(-_-;)
まぁ 可愛いんですけどね🎶


br_decobanner_20100203225048.gif
    ポチッとよろしくお願いします
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/438-d9887038