お見舞い申し上げます

2012-07-17 22:57 | カテゴリ:今日の出来事
このたびの豪雨で災害に遭われた皆様

心からお見舞い申し上げます




我が家の週末の家も いつも通って帰る道が土砂崩れで 三連休は

とうとう帰る事ができませんでした

今週末は何とか帰る事ができるかな?

今週は 台風まで来ているので 更に被害が広がることも・・・

くれぐれも 皆さんお気をつけください

いつもの家で過ごした三連休でしたが 茶々ママ地方では

雨と雷で大変な日々でした

晴れてるかと思えば 突然暗くなり 激しく雨と雷が鳴り始めるのです

ネットで「雨雲の動き」とにらめっこの日々

雷に弱い茶々さんにとって 最悪の時間だったと思います

茶々さんの名誉のために画像はアップしませんが

実はちょっと留守をした間に 雷が鳴り

我が家の和室の押し入れのふすまは2枚 ボロボロに

なってしまいました

パニックになり 何かしていないと精神状態が 落ち着かないのか

破壊活動をするのです

今回は ふすま でしたが その前はママさんの靴を

食いちぎっておりました ガァ──(_△_;)──ン

本当に可哀そうな茶々さんなのですが どうしようもありません

ワンコの耳栓誰か開発してくださ~い (ωV_vω)ペコ





僕のアンヨ押してね(*´∀`*)ゞ


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/419-ee0ee37b