朝のお散歩特集≧(´▽`)≦

2012-07-17 21:51 | カテゴリ:今日の出来事
更新をさぼっていました━━━Σ(-`Д´-;)━━━

朝のお散歩風景をまとめて更新!!

まとめて更新しても仕方ないのですが 可愛い茶々さんに免じて(;´・ω・`)ゞ

<7月2日>

72.jpg
体操の間 おじさんを ちょっとクンクンしながら 待つ茶々さん

<7月9日>

79.jpg
第2体操までの間に おやつゲット!!

<7月11日>

711.jpg
今日はおじさん体操しながら 茶々さんをちゃかしています(o-艸-o)ゥフフ
持っているおやつを目で追い 一緒にラジオ体操!!゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚


<7月12日>

712.jpg

今日はお友達の太郎ちゃんも一緒に御馳走になってま~す
     ・
     ・
     ・
本当は毎朝体操の邪魔をして わざわざこの時間に合わせて

行かなくても!!って 思うのですが・・・

皆さんも思いますよね・・・

でも おじさんに会わないと 公園でず~と探して


なかなか帰らないのです(゚Д゚;)

もちろん おやつ今日はいらない!!って日もあるんですよ(o^―^o)

おじさんに会えるだけで いいって日もね( ^∀^)





僕のアンヨ押してね(*´∀`*)ゞ

 


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/415-48363e1f