おじさん久しぶり♥

2012-06-21 22:15 | カテゴリ:今日のお散歩
おじさんと 1週間ぶりの御対面です

ほぼ毎日 おじさんに会いに来ていた 茶々さんでした

おじさんは 東北に旅行していたのだとか・・・

体操が 終わるのを待つ茶々さんでした(o^―^o)

このおじさんとの出会いは 茶々さんが公園デビューした生後

3か月のときからで 13年目になります

当時 おじさんは 「大ちゃん」という四国犬を連れて

公園にきていました

なぜか 茶々さんは この四国犬の大ちゃんに可愛がられ

おじさんからも 可愛がってもらっていたのでした

残念ながら 大ちゃんは数年前に お星様になりましたが

おじさんからは 引き続き 可愛がっていただいて

いるんです(∩´∀`)∩







僕のアンヨ押してね(*´∀`*)ゞ


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/411-eb54f019