ここどうしよう?

2012-06-18 21:47 | カテゴリ:週末のお家
小太郎君の目が見えなくなって

この階段は降りられなくなってしまいました・・・

傾斜地に建築したため スキップフロアにしたのは

良かったけど こうなると小太郎には危険がいっぱい(ll゚д゚ll)



階段
この階段わずか4段しかないし 元気な時は一日に何度も

上がったり 下りたり・・・

先週までは 見えないはずなのに 普通に上がったり 下りたり

出来てたのに・・・



IMG_1457.jpg
今週は出来ない・・・

でも 見えないのに 階段があることはわかるみたいで・・・

寸前で立ち止まる・・・

しかし万が一何かで興奮したりして 下りちゃったりしたら?

何か対策をしなければ・・・

階段を下りた すぐの引き戸は ペットガードをつけてみましたが・・・

自分たちが 年をとったら・・・とかそんなことばかり考えて

手すりをつけたけど コタちゃんは手すりもてないからね・・・

設計士さんに相談??




僕のアンヨ押してね(*´∀`*)ゞ




関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/409-ff41fde7