診察から三日目

2012-06-12 23:20 | カテゴリ:今日の出来事


診察から3日

1日経過するごとに 目は見えなくなっているようです

見えていませんと病院では言われたけど お家では何の問題なく

過ごしていた小太郎 物があれば避けるし お水も難なく容器に

口をもっていってたのに・・・

絶対見えてる!! 全部じゃなくても

少しは見えてる!!って思っていましたが・・今は違う

ぶつかる様になったし お水も容器の外側に顔をもっていき

探している・・・

今 小太郎はきっと見えないことに戸惑っているのです

そして私達も・・

もちろん茶々も・・・

ウロウロしている小太郎を見ると 一喝していた茶々でしたが

今は小太郎がウロウロおやつをせがんでも 一切叱らなくなりました

茶々の中でどう理解しているのでしょう?

とにかく 1日も早く小太郎には 

見えない世界に慣れてもらうしかありません・・・

この数日を見ている限り やはりこの現実は受け入れるしか

ないような気がしてきました




僕のアンヨ押してね(*´∀`*)ゞ








関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/406-8fbd5fda