最近の二人

2012-05-30 23:56 | カテゴリ:今日の出来事
5月27日

今日は コタツを片づけようと コタツを退けると
お二人さん 真ん中で居座ってしまいました


こたつ





ちょっと前の画像です

公園に置き去りにされていた 花飾りをちょっと拝借
小太郎ちゃんに飾ってみました

花
どう??


実はこの頃の 小太郎くんですが 現在はお散歩はしていません
っていうか お散歩を喜ばなくなってしまいました(ll゚д゚ll)

1ケ月位前に ママの不注意もあって 「ほねっこ」を1袋
まるまる 全部食べちゃって それからかなぁ~
もちろん レントゲン エコー 血液検査 点滴 抗生注射 お薬
すべて行いました
血液検査も さほど悪いところもなかったのですが・・・
なぜか ものすごく甘えっ子になって あまり歩こうともしません
しばらく 様子見です




関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/402-0ed312e7