連休のひとコマ

2011-10-12 22:48 | カテゴリ:週末のお家
連休中のお二人さん

とてもいい天気で 茶々さんもハイテンションでした




めずらしく 茶々さんから アプローチ!!
しかし
  ・
  ・
  ・
慣れない コタ君は どうしていいのか・・・


101002.jpg

ちょっとだけ 遊んだけど すぐに 終了

物足りない 茶々さんは


101003.jpg
ママをさそって きたわけで・・・


101004.jpg
これまた 茶々さんのハイテンションに 慣れないママは

へんな ところへ ボールを投げてしまって──(_△_;)── 


101005.jpg
どうにか 取って来たけど 実はこんなことを

何度か 繰り返しちゃって・・・

だって 最近ボール投げなんかしてなかったもん!!


101006.jpg
さてさて 次は小太郎君が 

だだっこになっちゃいました


101007.jpg
ボールを投げたら 気にいらなかったらしい


101008.jpg
う~ん まぁ 多分・・・

ボロボロのあれかな?


101009.jpg

やっぱり・・・それ


101010.jpg
あ~ なんかいやな気がする・・・

もう 中身がなくなりそう・・・


101011.jpg
もうやめよう・・・ね

おやつにしようか?


101012.jpg
って茶々さんは おあずけ状態(-´ω`-)


101013.jpg
美味しい?

おやつは 国産 って決めてるけど このミルク棒だけは

メイドインチャイナ 仕方ないんだよね これが好きみたいで・・・

それに 長持ち(≧▽≦)彡





僕のアンヨ押してね(*´∀`*)ゞ



関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/375-fe8d1c8f