最近の二人

2011-09-26 22:25 | カテゴリ:今日の出来事
今回も手抜き更新ですが

一応 元気な?姿を・・・


9221s.jpg
どうなっているか あまりわかんないですね・・・

9222s.jpg
9/22にセカンドハウスに帰った夜で 疲れはてています。


今回の三連休の様子です

9191s.jpg


920s.jpg


9231s.jpg


9232s.jpg


9233s.jpg
火鉢の下がお気に入りみたい♪


二人の患部紹介

まぁ あまりお見せするような ものでもないけど

9261s.jpg
小太郎はこれで お薬を飲んで3週間

随分良くなっていますが 再発が怖い((( ;゚Д゚)))


これは 茶々さんの患部

P1050190s.jpg
茶々の場合は もう4月からなので・・・ 

ほとんど治療効果なしガック―――(っω`- )―――リ

いろいろ調べていただいたのですが 原因がイマイチ不明

お薬を飲めば カイカイは多少改善するようだけど

完治にはいたらないのです・・・

ホホバオイルがいいのでは?と聞いたので

試しましたが イマイチ・・・

かなり 苦戦しています

術後のホルモンバランス?

ストレス?(毎週末の移動とか・・・)

う~ん・・・


 


僕のアンヨ押してね(*´∀`*)ゞ


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/374-495b42e9