あいがもちゃん!!

2011-07-11 22:35 | カテゴリ:今日の出来事
2307011.jpg

アハハハ

いやー大変失礼いたしました


コタくんごめんね(●^o^●)

ちょっと 鴨ちゃんの紹介をするから 許して

この田んぼは 我が家の実家の田んぼではないのですが

あいがも農法で栽培していて この日は雨だったけど

最初は皆屋根の下で寄り添っていたけど

ママさんが 見学行くと なんと泳ぎはじめたんです

泳げるんだよ!って言わんばかりに・・・

約70羽位いるらしいけど 何故か3グループ位に

分かれて 行動しているようで・・・

メチャメチャ 可愛かった

ルン♪ (≧▽≦) ルン♪



昨年も 同じように栽培していたけど

だんだん かもちゃんが 少なくなってしまって・・・

何故なら この田んぼの上空では カラスが・・・

網はちゃんと張っているんだけどなぁ~

今年は 取らないでね!!
 


2307012.jpg



僕のアンヨ押してね(*´∀`*)ゞ



関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/366-31f7ce07