名誉の負傷(--〆)

2011-04-12 21:57 | カテゴリ:いつものお家
本当は 先週末の画像をアップする予定でしたが

間抜けなことに セカンドハウスに

置いてきちゃいました(-_-)



さて この姿は・・・

実は先週 近くのワンチャンとちょっと

元気余って やってしまいました

当日は 傷も見当たらず 何ともなかったと

安心したのですが 翌日は階段も無理

元気はない 傷はパックリ・・・

右脇腹に1cm位のキズ そしてキズの周りは

盛り上がりかたくなっていました

可哀そうだけど 病院へ・・・

かなり深く歯が入ったらしく 一日経過したため

もう縫えないから 自然に肉が盛り上がるのを

待たないと仕方ないのだとか・・・

熱もあり 感染症も少し(-_-;)



先週の木曜日でしたので もう今日で5日目

昨日 病院に行きましたが まだまだ

キズは治りかけているけど

どうやら お腹の中の筋肉が裂けて

いるのでは?と・・・

キズ近くのお腹は ものすごく堅くなっています

また1週間抗生剤を飲んで様子をみることに

熱はあるものの 食欲もあるし 今はかなり

走りまわる位の元気はでたのでOK

とりあえず エリカラでキズをなめないように

してもらわなくちゃ・・・(/_;)



41204.jpg



人気ブログランキングへ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/348-13c32a23