心配事が・・・

2011-02-27 22:51 | カテゴリ:今日の出来事
26日 27日と今回の週末は残念ながら 

ママさんのお仕事でセカンドハウスへは

帰れませんでした(´゚A゚`)

最近 心配事 ができました(-_-;)

実は茶々さん このところ尿失禁をするようになって

これまでは家の中どころか敷地内でも おしっこも

ウ○チもしなかったのに 最近寝る前に自分のベッドに

入ってすぐだったり ママ達のベッドの上に飛び乗った時

とかにするようになってしまいました

最近は寝る前に外にお散歩に連れて行くのですが

そうすると大丈夫みたいなのですが・・・

茶々さん本人もきっと傷ついていると思うので

もちろん叱ったりはしませんよ

なぐさめて なげさめて いっぱいお話して・・・

それにしても 病気なの・・・?

それに 茶々さんの毛がまったく違う毛質になったんです(ー_ー)!!

もうどういう事?

いろいろネットで調べてみたところ

子宮の摘出をして ホルモンバランスが崩れることで

ホルモン性尿失禁ということもおきるのだとか・・・

なんだか よくわからないけど また近いうちに

茶々さんのきらいな 病院へ行かなければと・・・

そんな経験をされた方はいらっしゃいませんか?





僕のアンヨ押してね(*´∀`*)ゞ





関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/338-3b1d566a