2011-02-12 11:56 | カテゴリ:今日の出来事
もう一週間前になるのですが ついにギャラクシータブを

買っちゃいました\(^o^)/

アイフォン4 や レグザフォンなんかと 迷ったのですが

最終的な決め手は 老眼ということにたどり着きました

(^○^)

電話機能は通常の携帯電話にし パケット部分を これに

することに・・・

多少の重たさはあるし 現在どこにいても ネット環境に

不自由しているわけではないけど 今すぐ!! とか

パソコンを立ち上げるまではない!!とか 出張時とか

まぁ 言ってみればかなり贅沢なものではあるのですが

時代についていかないと!!とか思ったりして(^_^.)





23021202.jpg
アプリがいろいろ
もっといろいろダウンロードして 楽しまなきゃ・・(^^♪

23021203.jpg
ちょっと ブログはどんな感じ?とか思って
だしてみました





僕のアンヨ押してね(*´∀`*)ゞ




関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/333-0034eee7