元気いっぱいです(^^♪

2011-02-06 23:25 | カテゴリ:週末のお散歩
今日は お天気が良かったので 久しぶりにバラ公園へお散歩へ・・・

ところが こんなにお天気なのに やっぱりここにも雪が(-_-)


232501.jpg
しかし

コタ君 元気よく お散歩です!!



入場料いただきますよ(●^o^●)

な~んてね

232502.jpg
(≧▽≦)彡☆3月までは 入場無料ですよ

春になると 園内はバラでいっぱいになります

現在は 係の方が一生懸命剪定をしていましたよ



さ 気を取り直して 走ろ~と
232503.jpg
二人とも メチャメチャ 元気!!
このところ 茶々もコタも 病院に縁のある生活だったから
ママは うれしいよ

232504.jpg
どうです

この笑顔

232505.jpg


232506.jpg
登れないくせに 滑り台へお誘いですかぁ~・・・

232507.jpg
そろそろ 帰りますよぉ

232508.jpg
また 来ようね♪




僕のアンヨ押してね(*´∀`*)ゞ




関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/332-cfe8d918