2011-01-30 20:57 | カテゴリ:今日の出来事
やっぱり今日も雪でした

しかし 先日の16日ほどではなく 10cm弱ってとこかな?


13001.jpg

最近はママ車ばっかりだし やっぱり小さいから疲れるね・・・

しかし ここでは 2駆でノーマルタイヤでは

どうしようもない(-ε-●)




13002.jpg
今日も小太郎はストーブの前に・・・


13003.jpg
雪が降り止むのを待って いざ福岡へ出発!!

今日はチェーンなしで走行 しかし路面は真っ白

13005.jpg
約30分走ると日田市内へ・・・

まったく雪なしガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!




福岡到着後 いつもの公園へ

13006.jpg

もちろん雪なんか どんだけ探してもなし!!

13007.jpg

こんな状況を どう思っているのだろう??

13008.jpg

不思議な気持ちだろうなぁ~

う~ん 犬とお話したい!!

いっぱい聞いてみたい事が・・・

動物とお話できるハイジさんに会いたい!!

昨夜も志村どうぶつ園を見て号泣でした



人気ブログランキングへ
ランキング参加中です
ポチっとお願いしまちゅチュッ((●-з)(ε-●))チュッ




関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/325-90805871