2011-01-16 21:12 | カテゴリ:今日の出来事
1161.jpg
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

1162.jpg
ちなみにこの足跡はパパさんと茶々さんのもので・・・
茶々さんの足はすっぽりと雪の中でした
あまりの驚きにカメラを忘れてしまってガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

1163.jpg
お腹も冷え切って震えて帰ってきて ストーブの前を占領(o≧▽゚)o

1164.jpg
コタさんも今日は ストーブの番人に・・・
ちなみに後ろに見える米袋は このストーブの燃料となっているペレット
というもので 木くずを圧縮したものです
何故か米袋に入れて販売されていて しかも購入したのは 石川でもなく
大分県の上津江のトライウッドというところなんだけど(ノ*゜▽゜*)


1165.jpg
さてさて スタッドレスで十分とは思ったのですが 今回は用心という
ことも考えてチェーンを巻くことに・・・
もう一日会社をお休みして・・・なんて思ったけど 気になる仕事も
あって・・・
気合いを入れて福岡に帰ることにp(*^-^*)q ♪


1166.jpg
途中はこんな感じ♪☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆♪
もう笑うしかないです



人気ブログランキングへ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/320-75d88d88