今日もどか雪だぁ~

2011-01-02 15:56 | カテゴリ:今日のお散歩
12月30日から雪ばかりだけど 今日が一番かも?

1201

雪が降ってもお散歩はかかせません
しかし 小太郎はさすがに無理(-_-;)
お腹がついちゃうし 歩けないからね・・・

1202
茶々さん張り切ってますが・・・


1203
結構雪道は歩くのがたいへん

1204
ちょっと油断すると 深いところが・・・

1205
やばかったでしょ・・・
埋もれちゃうよ!!

1206
ダメダメ そっちもあぶないよ!!

1207
たしかに(@_@;)

土の見えるところがないんだもん!!

困ったねぇ~

こんな毎日がもう三日も続いてるんです

夕方になると 少しとけるから ウ○チ場所ができるんだけど

朝になると また雪がつもっちゃう



人気ブログランキングへ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/313-3a27b1d2