期待もむなしく・・・

2010-12-09 23:31 | カテゴリ:今日の出来事
今日は検診日でした

手術から1週間が過ぎ 「家の子は1週間で抜糸だったよ♪」なんて

声をかけてくださる方もいて ちょっと期待しながら 行ったのですが

残念ながら × でした ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン

今からが かゆく なるので もし傷が開いたらたいへんなことに

なるから もう少し辛抱してくださいね・・・って

4針位 完全にくっついている分だけ抜糸しましたが・・・

今日の茶々さんは もう病院に着く前から 息遣いが荒く

いざ診察室に入ろうとすると 逃げ出そうとするし

診察室に入ると おしっこをちびってしまうし・・・

一週間前の恐怖がよみがえったのでしょうね・・・

今日は何もしないからね!っていう看護婦さんの言葉も

無視!!

診察台から何とかして 降りようと必死で・・・

そりや 逃げ出したいよね(-_-;)



120901.jpg
今夜の茶々さんも いつものソファでお寝んねです。

昨日は雷で大変だったけど・・・

写真を撮る余裕もなく ひたすら ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル 震える

茶々さんを抱いていました



相変わらず茶々おねぇちゃんのエリカラが怖く

近づけない 小太郎くんです

これまでなら いつものソファの二人で仲良くお寝んねのはずが・・・

ソファの茶々を見つめる小太郎くんでした(-´ω`-)

人気ブログランキングへ

読んでいただきありがとうございますm(__)m
人気ブログランキング参加中です
ポチッとお願いします(m。_。)m



関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/302-86fe08b9