2010-12-03 22:15 | カテゴリ:今日の出来事
今日もまた電話で様子を聞いてみました

変わりませんよ・・・って看護婦さん

今日は朝6時位に  がなっていたので

とてもとても心配でした・・・

変わらなかったはずないのに!!(*`д´)って

思ったけど ついに退院はいつになりますか?って

聞いちゃいました

午後7時過ぎ先生から直接電話をいただき

「明日一旦お返ししてみましょう 環境が変わったのと

カラーをしていたりで 最初は泣いていましたが

少し落ち着いています

食事は鶏肉等好きなものはパクパク食べるように

なったので 後は明日ご家族の方がみえて

しっぽを振って喜べば大丈夫だと思いますよ・・・」

ですって!!

9時からなので 早めに迎えに行こうと思います

喜んでくれるに決まってるじゃん!!

もう 今からでも迎えにいけますけど・・・って言いたいくらい

だったけど・・・

あ~うれしいルン♪ (≧▽≦) ルン♪
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/298-3ae19c3d