今日は面会に行きませんでした

2010-12-02 23:33 | カテゴリ:今日の出来事
会社の帰りに面会に寄ることはできるけど

ちょっとためらった私はとりあえず電話で

様子を聞いてみることに・・・

「特に変わったことはないですよ・・・

自分の食べたいものだけパクパク食べています・・・

昨日は面会の後しばらく泣いていましたよ・・・」

もう今日は面会中止です

会いたいけど どうせ連れて帰れるわけではないし

傷つけるだけでは・・・と

私自身が辛いのも あって・・・

電話を切った後 昨日の顔と鳴き声がよみがえり

一人車の中で泣いちゃいました


小太郎くんは 一人だと散歩にも行こうとしません(--〆)

茶々ねぇちゃんは?って話しかけると

探しはじめます。

やたらとくっつき虫になり 何か不安そうです



でもでもやっぱり スイマーには勝てません・・・


これは 袋状になったもので 随分前に買ってたけど

なかなか入らなくて 上で寝るだけだったのに

今日はじめて 自分からもぐり込みましたヾ(*´∀`*)ノ

120202.jpg



人気ブログランキングへ

読んでいただきありがとうございますm(__)m
人気ブログランキング参加中です
ポチッとお願いします(m。_。)m
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/297-2984bd9d