久しぶりにお友達と!

2010-11-01 21:50 | カテゴリ:今日の出来事
10月29日
今日は久しぶりにお友達に会えました!!

102901A.jpg
「あかり」です!
年齢は不明 ちょっと訳ありで 今のおばあちゃんのところへ・・・


102902A.jpg
     あかり : 茶々!!久しぶりに走ってみる
     茶 々 : O K
 

102903A.jpg
     あかり : 走った後はやっぱり「お・・や・・つ」だよね
                    おばちゃんおやつは」?


102904A.jpg
    じゃ僕も・・・あ!僕「あかり」と同居している「ポンタ」
           ぼく12歳・・最近白内障になっちゃって



  茶 々 : オッと!! 今日はいつものおやつのおじちゃんにも会えた
102905A.jpg
  茶 々 : 早く 早く 私にだけおやつちょうだいね   

102906A.jpg
  おじちゃん:そんなにのりださなくても・・・

102907A.jpg
 茶 々 : だってあかりちゃんとポンタくんがいるんだもの・・・


そして 今日はセカンドハウスへ
ご覧の通り寒いわけで・・・
普段留守をしてるから お部屋は冷え切ってて 12℃でした
102908A.jpg


人気ブログランキングへ
ポチッとね(^_-)-☆
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/266-689b55f6