ついに茶々の数値が・・・

2010-08-15 14:54 | カテゴリ:今日の出来事
8月10日

今日午前中お休みして 茶々を病院に連れて行きました

本当は 写真をアップしたいのですが 残念ながら

管理人さんには その余裕がありません(ーー;)

9時からだからと思い 8時50分には到着!!

ところが すでに4番目(*^_^*)

順番待ちしていると 茶々さん あまりの恐怖に

オシッコを漏らしちゃいました

まぁこの偶然で尿検査もしてもらうことに

(●^o^●)

いよいよ 順番が茶々へ

当然ながら 血液検査からです

しかし 今日の茶々は比較的おとなしく 

看護婦さん一人でOK!

40分位待って 結果が出ました

信じられない位 肝臓の数値が下がっていました

残念ながら 感染症の部分の数値は あまり良くなく

おそらくこれが子宮に水がたまっているせいでは?と

念のためエコー検査に・・・

やはり 水がまだたまっていました

でも肝機能の数値が下がったので これなら 

インプラントを外すこともできるし 最悪子宮摘出

手術も出来ますよ・・・と

とりあえず お盆休みになるので 10日分のお薬を

もらって様子をみることに・・・


br_decobanner_20100203225048.gif
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/249-747272da