2010-07-23 20:17 | カテゴリ:今日のお散歩
今日の夕方のお散歩は 午後7時位から公園に・・・

それでも まだまだ暑い!!

小太郎クンは 食いしん坊だから こんなの見つけちゃいました(-_-;)

これは ずいぶん前に バカ者たちが公園でバーベキューをして

お片づけもせず 帰った時の残骸のコゲコゲのお肉です(-_-)








そして茶々さんは



歩いても3、4分の公園に 毎年夏の夕方のお散歩は車で行こう!

ってお誘いしてきます(-_-;) 

それに このところ おしっこだけしたら

あっという間に また車に・・・

今日は 帰り際に松くんを見かけたので
7234.jpg
ちょっとごあいさつ


7235.jpg
って松くんが言ったかどうかは・・・


7236.jpg
もう 駐車場に向かうところでした

        ・
        ・
        ・
しばらく松くんのパパさんと茶々さんの病状について

お話していたら・・・

茶々さんは座り込んじゃって

なんと たそがれ中

7237.jpg



そして 
7238.jpg
とってもきれいでした(^^♪
      ・
      ・
      ・



お散歩から帰ってきた茶々さんは・・・

7232.jpg
いつものへそ天ポーズ


小太郎くんは ソファに座れず・・・(-_-)

7233.jpg
ちょっと どうにかして! とでも言いたそう・・・


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/245-017745e0