ショックです!!

2010-07-13 21:55 | カテゴリ:今日の出来事
最近茶々さんが元気がなく、また先日 数秒でしたが フラフラっとして

人間でいう立ちくらみみたいな症状があったので 今日は健康診断も

兼ねて また、狂犬病の注射とフィラリア検査もと思い夕方から 

お二人さんを連れて 動物病院へ行きました。

いつもの病院は最近不信感をもっていたので 評判がいいと言われて

いる病院に行ってみました。

小太郎については 問題なさそうでした おとなしく診察にも応じ

 終了!!

一方 茶々は 病院大嫌い犬で 激しく抵抗!!

看護婦さん三人がかりで なだめながらの診察(-_-;)

茶々については ちゃんとした血液検査もお願いしました。

結果は とてもショックな検査結果でした(涙・・・)

肝臓の数値が異常すぎると・・・・

明後日またレントゲンやエコー検査 更にホルモン異常も考え

られるため その検査も・・・

半日病院にお預けです・・・

とりあえず 肝臓のお薬を飲んで数値が下がるか 様子をみるという

方法もあるとのことでしたが いろいろ検査することで 病気をある

程度限定することもできると聞き お願いすることにしました。

肝臓の数値が高い=肝臓病ではないと・・・

茶々さんの血液検査は当初 顔色や症状も特にさほど気になるほど

ではないのでしなくてもいいのでは?7000円かかるし・・・

と言われたのですが

前回が2年前だったので お願いしたのですが 一番驚いたのは

先生でした。

とにかく あさっての結果次第で お薬か更なる細胞検査まです

るか 手術かという結果がでると思われます。

とにかく 若干元気はないものの 食欲だって普通だし ウ○チ

だって特に問題ないし なぜ???



関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/241-4ea4651a