みんな久しぶり♪

2010-05-20 20:18 | カテゴリ:今日のお散歩
今日は 久しぶりに管理人さんは 夕方のお散歩に同行!!

これまでは 仕事が終わって帰ると 暗くなっているので 夕方のお散歩はパパさん担当だったんだけど

最近は 結構遅くまで明るいから 待っててもらって お散歩へ・・・

まぁ 久しぶりに会う お友達に感激です!!

いっぱい 写真撮っちゃったけど みんなアップ出来なくて・・・


仲間?
本当はこの中に マチルダちゃんが いたんだけど 写真がボケちゃってて・・・

この中の クロちゃんと小筆ちゃん親子は 二人とも白内障で 盲目です・・・

最初は お母さんのクロちゃんだけだったんだけど 子供の小筆ちゃんも同じように

見えなくなったみたい(-_-;)

公園



公園?


茶々もコタも今日は 満足だったみたい

パパさんは 今日より少し早い時間に 出かけていたみたいで

みんなには 会えていなかったとか・・・

良かった 良かった



br_decobanner_20100203225048.gif

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/228-237c019c