雨が・・・

2010-04-26 22:10 | カテゴリ:いつものお家
先ほどから キッチンマットの上で 背をむけています(-_-;)

4261.jpg

実は 外の雨が気になっているようです・・・



4263.jpg

コタくんも気になるよね・・・

茶々ねぇちゃんは 雨の音が怖いんだって!

早くパパさんに 「2階に行こうよ!」ってアピールしているんだよ


4264.jpg

あ~! コタくんが パパさんを独占したら 茶々おねぇちゃんは どうするの?

ママはまだ 寝んねできないし・・・(-。-)y-゜゜゜

コタくんも 「もう2階で寝んねしたら?・・・」

ね!!

        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
そして

茶々さんは パパと2階へ寝んね・・・

コタくんは ママのブログにお付き合い

4262.jpg

とかなんとか 言いながら・・・

しかし しばらくすると

パパと茶々ねぇちゃんのいる2階へ行く!と訴えて

ママを置き去りに(笑)




br_decobanner_20100203225048.gif


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/215-69636f45