茶々さん体調崩す(-_-;)

2017-07-02 21:20 | カテゴリ:今日の茶々
こんばんは

今日は梅雨明けしたのか!!っていう程の暑さだった茶々ママ地方

日田市内は37度だったとか・・・




さてさて昨日は皆さんのところに訪問もコメントも残せずゴメンナサイ

実は昨日茶々さん病院に行ってきました


2017070202.jpg

一昨日から食欲が落ち 息遣いも荒く チッコやうんPの度に

全身の力がぬけてしまい 立ちたくても立てない状況に

なってしまいました(-_-;)

チッコの時に痙攣のように足をつっぱり失神する感じです

しばらく寝かせておくと またヨタヨタ程度には歩けるように

なるのですが 毎回ではなかったため少し様子を見ていました

痙攣のように後で高速回転はなくゆっくりテーブルの周りを

回るのですが 何回か回るとバタッと倒れることも・・・

車での移動は怖かったのですが 電話では判断が難しいとの

事で意を決して病院へ行ってきました(車の中で大暴れ・・・まだ元気って事ですね)

2017070204.jpg

血液検査待ちのお顔(*^_^*)

茶々ママは心臓が弱っているのでは?と思っていたのですが

心臓ではなく呼吸器の炎症という事でした

血液検査の結果は炎症以外は全部◎で先生も(@_@)

ただし 炎症からくる熱はありました

2017070203.jpg

そして 待っている間にチッコもうんPもしてしまい

やはり失神してしまいました

お薬をいただいて帰り 夜飲ませたのですが 夜が

また大変でずっとチッコの度に失神で・・・(-_-;)

チッコとうんPと一緒にした時は もう終わりだ・・・

もうお別れなんだ・・・そんな状況でした


今朝は何とか一人で起き上がれて 歩くまでに(^^♪

しかし日中はやはりチッコの度に失神でした

茶々は私達にお別れの練習でもさせているのかと思って

しまうほど最悪な夜なのでした(/o\) 

今夜もお薬を飲ませないといけないのですが チッコの度に失神

その後はまた寝てしまうため食べ物を口にしてくれません( ;∀;)

先生は一週間このまま様子を見てほしいと・・・

少なくとも今日は昨日よりは全然良くなっているようには見えますが・・・

何とか元気になってほしい それだけです





このお花を近くの方からいただいたのですが 名前がわかりません

2017070201.jpg

苗もたくさんいただいて 植えたのですが どなたかご存知ないですか

いただいた方もわからないのだとか・・・

ひまわりの一種のようでもありますが・・・




 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします

関連記事