贈り物が二つも(^^♪

2017-02-15 22:30 | カテゴリ:今日の出来事
こんばんは

今日はとってもいいお天気でした

でも気温はそれほど高くもなく 結局お家の中で・・・(-_-;)




昨日のことです

金曜日から毎日朝起きると雪景色ばかり・・・

昨日も予報はいいお天気のはずが なんとまた雪

気温が上がらないため 溶ける間もなく次から次へ

2017021401.jpg

なので 朝の通勤道は こんな感じ(-_-;)

そう ツルツルでした

いつもの道は山を切り開いた道なので なるべく早く国道へと・・・

遠回りですが 危険な道から早く抜けられるんです

何とか 無事国道へ(^^♪




さて 昨日はバレンタインデーでしたね(^^♪

と言っても 旦那様に買って帰る訳でもなく いつものように帰ってくると

2017021403.jpg

はい 素敵な贈り物が届いていたんです(^^♪

このラッピングは そうなんです

ひだまり の田舎のオードリーさんから

でした

大和屋さんのラッピングいつも素敵ですね(^_-)-☆

開封しなくても コーヒーのとってもいい香りがしていたんです

2017021404.jpg

ラッピングを取ると 箱の中にはコーヒーが2種類

(ショコラブレンドとペルーのティアラです)と

カフェチョコのいちご味が(^^♪

今日はお休みだった茶々ママ お昼に母と兄が来たので

今日はショコラブレンドを食後にいただいたんです

旦那様も兄も一口飲んだ後「このコーヒーは美味しいね・・・」って

もちろん私もすぐに美味しさがわかりました

旦那様なんて「こんなコーヒーなら飲んでもいいね・・・」ですって

そんなにまずいコーヒーを飲ませていた訳でもなかったのですが

言われても仕方ない位美味しかったし とにかく部屋中にコーヒーの

香りが広がって とっても癒されました

もちろんカフェチョコと一緒にね(^^♪

これがまた合うんです 幸せな気分になったひと時でした(*^_^*)

オードリーさん本当にありがとうございましたm(__)m

ティアラは次のお休み土曜日にゆっくり味わいたいと思います

程よいコク 甘み さわやかさを感じるやわらかなコーヒーなんだとか

とっても楽しみです(^^♪




そして そして 茶々さんにも

これは 柴えこファミリー 愛情いっぱい物語 のsaoeko さんの

プレゼント企画に当たったおやつなんです

2017021405.jpg

プレゼント企画に応募していたら 当たっちゃんたんです

茶々はこちらのおやつが大好きで ガツガツして食べるんですよ(^^♪

2017021406.jpg

こちらはおやつの内容ですが すべてsaoekoさんの手作りなんです

昨年のクリスマスプレゼントにもお願いして送っていただいたんですよ(^_-)-☆

無添加ですし安心してあげられます

(撮影には大和屋さんのラッピング紙があまりに素敵だったので使わせていただきました)

saoekoさん 本当にたくさんお送りいただきありがとうございました




さて茶々さんですが 寒さの中ですが元気に過ごしております

2017021402.jpg

いつものように お父さんがお風呂に入るとこうなっちゃいます(*'▽')

昨夜は 朝方4時半過ぎ大きな声で泣くのが寝室まで聞こえて

ビックリして目が覚めてしまいました

おチッコかと外へ出たお父さんでしたが それでも寝ることなく

再びギャン!!

昨日夕方うんPをしなかった事を思い出し 再び外へ出ると

うんPだったようです(*^_^*)

やはり夕方は何としてうんPは済ませておかないと 大変だと

いう事ですね(*^_^*)



 ってわがまま茶々さんが申しておりますので
  よろしくお願いいたします







こちらの方もよかったら 1クリックお願いします

関連記事