助けて~

2012-10-27 13:33 | カテゴリ:今日の出来事
木曜日のことです
茶々も小太郎も病院です



茶々は毎年この時期皮膚病に悩まされていて ・・・
多分今日も虐待でもされてるかのごとく 泣き叫ぶんだろうなぁ(/。\)
小太郎は見えない目にさらに病気が・・・
ぶどう膜に炎症があるのだとか・・・



小太郎の診察は少しは良くなっているとの事
また月曜日に再診という事で終了。
茶々さんはというと ご覧のとおりパパさんと
看護師さんにおさえられて ギャーギャー(///ω///)♪
関連記事

今朝は((+_+))です

2012-10-24 08:06 | カテゴリ:今日のお散歩
今日の茶々ママ地方はとっても寒い朝になりました でも茶々さんはメッチャ元気(’-’*)♪



今日もおやちのおじちゃんの横で体操が終わるのを待っています(o⌒∇⌒o)
関連記事

今日はミツバチさん

2012-10-23 08:08 | カテゴリ:今日のお散歩
久しぶりに雨の朝のお散歩になってしまいました




もえ~(’-’*)♪
関連記事

蕎麦の花が満開

2012-10-21 13:31 | カテゴリ:今日の出来事
今蕎麦の花が満開です
ミツバチがたくさん集まって来ています
いったいどこから飛んで来たんだか(’-’*)♪


これは高嶺ルビーという品種で このあたりでは
結構珍しいかも




今回普通の白い花の蕎麦も植えています
去年この場所に高嶺ルビーを植えていたので
ところどころに高嶺ルビーも
関連記事

寒~い

2012-10-20 08:43 | カテゴリ:週末のお家
今朝の茶々ママ家 週末のお家は寒い((+_+))です
という事でヒーターを出してしまいました(^○^)
お二人さんは 早速 ヒーターの前を占領



外はとっても いいお天気ですよ
もう少ししたら 日向ぼっこが出来そう\(^-^)/
関連記事

スマホから更新

2012-10-18 18:07 | カテゴリ:今日の出来事
すっかり更新をさぼっていました

今日は愛車がリコール車だったので 今完成まで暇で 最近購入したスマホでちょっと更新してみようかと(*^▽^)/★*☆♪



週末の我が家で仲良く日向ぼっこをしているお二人さんです(〝⌒∇⌒〝)
微笑ましいでしょ
関連記事