2012-08-27 22:09 | カテゴリ:今日の出来事
昨日は とっても 素敵な虹をみました

実家の正面です。




午後6時位にくっきりと東の空に・・・

こんな虹は今までに見た事がありませんでした

本当は端っこまで 両方見えたんですよ!!

こんなときに限って 携帯しかなく 残念Σ(゚д゚;)

両方の端っこは実家から わずかしか離れていないところでした


F1000233.jpg


更に見ていると 二重に虹が!!

皆さん見た事 ありました??

とにかく素晴らしい 虹でした


関連記事

お散歩

2012-08-07 22:54 | カテゴリ:今日のお散歩
オリンピック観戦で ブログの更新をさぼっておりました

ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

今日はお散歩特集を( ´皿`)

ってかなり 手抜き(;´д`)=3

可愛さで許してm(o´・ω・`o)m




いつも いつも おじさん 申し訳ないです・・・

我がまま茶々につきあっていただいて

ありがとうございます


853.jpg

おじちゃん いつも茶々の好物だけを

わざわざ買って持って来てきれてるんだよ

感謝しなきゃね ゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

           ・
           ・
           ・

そして夕方は小太郎も一緒

856.jpg

お散歩に来ても なかなか茶々お姉ちゃんに付いていけない

小太郎君です いつも臭いだけで 探すのですが・・・



859.jpg
そんなとこ いないんだけどなぁ~

860.jpg

最近の茶々さんは 用だけ済めば とっとと車に行っちゃうんです

夕方は お散歩の時間では まだまだ暑くて・・・

861.jpg

さっさっと車に乗り込み 待ってる茶々さん

かなり 軟弱に育ててしまったようで・・・

862.jpg

そんなに コタ君は早く 歩けないよ

待ってあげないとね・・・

            ・
            ・
            ・
        

そして また朝のお散歩です


867.jpg

朝から 日差しがまぶしい!!

869.jpg

今日の朝のお散歩は 歩いてきましたよ

えらいでしょ

しかし 付いていく方も 暑い!!

870.jpg

いいなぁ~ 茶々は冷た~い山からの水に浸かれて・・・

871.jpg

用の済んだし 後は体操中のおじちゃんを

探すだけ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

872.jpg

ちょっと 今日はバテぎみ・・・(;´д`)=3トホホ・・

なんて おじちゃんの前では 甘えて見せる茶々さんでした・・・

           ・
           ・
           ・


そして また 夕方はコタ君も一緒


876.jpg

今日も茶々お姉ちゃんを 探しながらのお散歩

本当に 何とかならないのかなぁ~

可哀そうで・・・


880.jpg

最近は家の中でも ぶつかって ばかり・・・ε-(‐ω‐;)

皆さん どうして いるんでしょう??

同じ病気をもつ わんちゃんも たくさんいると 聞きましたが・・・





僕のアンヨ押してね(*´∀`*)ゞ
関連記事