桜が咲いた

2012-03-29 22:44 | カテゴリ:今日の出来事
今日も朝のお散歩はいつもの公園です

桜がやっとほころんでいましたよ

バックはモクレンですよ・・とてもきれいだったので桜を飾ってみました






で 今日も茶々さんのみ登場ですが・・・

0329.jpg

元気にグランドを走りまわっています




僕のアンヨ押してね(*´∀`*)ゞ





関連記事

今朝のお散歩

2012-03-28 22:41 | カテゴリ:今日のお散歩
今日もいつもの公園です

0328.jpg

今日はグランドでおやつタイム

それにしても 茶々さん 随分白くなっちゃったなぁ~

長生きしてね・・・





僕のアンヨ押してね(*´∀`*)ゞ

関連記事

最高のロケーション

2012-03-28 22:38 | カテゴリ:お母ちゃんのお出かけ
土曜日出張で宿泊した 長崎県大村市のホテルです

長崎インターナショナルホテル大村でした



最上階9階のお部屋からの眺めです (σ´∀`)σ

大村湾が一望できる最高のロケーションでしたよ

大村空港が近く スッチーさんがよく利用されるのだとか・・・

まぁ 出張ですから 夜は仲間と食事に出かけ 朝はコンビニのサンドイッチ

ということで 素泊まり・・・・

支払いは なんと5200円でした゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

出張はホテル代が 長崎だと 8000円 いただけるので 浮いちゃったィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

後は 日当と食事代がつくので マイナスにはなりませんよ(フフフ)





僕のアンヨ押してね(*´∀`*)ゞ



関連記事

桜はまだまだ(--〆)

2012-03-27 23:22 | カテゴリ:今日のお散歩
今朝のお散歩

いつもの公園へ

そして今日も小太郎君は お留守番です(ごめんね)

結構 寒かったガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

たくさんの桜があるのですが 残念ながら まだまだしっかりつぼみです


03271.jpg


03272.jpg
先日 13日12歳のお誕生日を迎えた茶々姉さんです

今週末は小太郎君が 9歳のお誕生日を迎えます

一緒にお誕生会をしようかな♪


03273.jpg


03274.jpg


03275.jpg

昨年は 皮膚病に悩まされたけど 現在は完治して

毛が抜けてツルツルしていたところも 今はちゃんと毛も生えてきました

夏のせいだったのでしょうか?・・・

今年は大丈夫かなぁ~




僕のアンヨ押してね(*´∀`*)ゞ





関連記事

今朝のお散歩

2012-03-24 11:19 | カテゴリ:今日のお散歩
久しぶりに 週末を福岡で迎えています

今日は ママさん長崎の大村に一泊で出張です('д`)

という訳で 出張は午後からなので いつもの公園にみんなでGO



コタ 早くぅ~

03248.jpg
もう(*`д´) 待ってぇ~

03247.jpg
走るよ~

03246.jpg
誰か 来ないかなぁ~

03245.jpg
早く 早く 探してみようよぉ~

03243.jpg
あ! リュウちゃんのママだ
当然 小太郎の狙いは お や つ (´゚∀゚`;)

03242.jpg
というわけで おやつ GET

0324.jpg


ママ 楽しかったねヾ(*´∀`*)ノ

もう少し おやつない





僕のアンヨ押してね(*´∀`*)ゞ
関連記事

お家でゴロゴロ

2012-03-21 22:39 | カテゴリ:今日の出来事
このところ 目まぐるしい忙しさで ブログはすっかりご無沙汰

マイペースで更新!なんて思っていたけど マイペースすぎやろ!!ってね

申し訳ない   ──・゚・(。>д<。)・゚・──

で お二人さんは・・・


お家でゴロゴロと日向ぼっこ


IMG_1162.jpg

P1050548.jpg

IMG_1156.jpg





IMG_1152.jpg


IMG_1154.jpg





僕のアンヨ押してね(*´∀`*)ゞ



関連記事