ミツバチ茶々

2011-12-08 22:30 | カテゴリ:今日のお散歩
12月4日

今朝は雨のお散歩に・・・

ほんでも ミツバチレインコートは やっぱ可愛い
なんか めっちゃ似合ってると思いませんか・・・

⑨s


小太郎はお留守番!!
というわけで こんなことに・・・
⑲s

怒りをぶちまけています(*`д´)
⑰s





おまけ

⑯s

これは我々がお出かけして帰った来た時の お迎えシーンです
この状態はしばらく 続くのです

どこに行ってたの!!

寂しかったんだから!!

もう!!プンプン!!プリ(*`З´*)プリ

ってところかな??≧(´▽`)≦


オカエリィ♪ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ じゃないかもね・・・





僕のアンヨ押してね(*´∀`*)ゞ


関連記事

煙突掃除

2011-12-08 22:06 | カテゴリ:週末のお家
12月3日
 
今日は はじめての煙突掃除です。
冬場の週末のみしか使用しないストーブですが
もう5年目を迎えるため さすがに掃除をした方がよいのではと
業者さんに依頼
結構大変そう・・・・


⑪s
黄色い部分は取り外し 外で掃除

⑫s
中も内側からゴシゴシ!!

⑬s
2時間あまりで 完了。
それ程 寒くはなかったけど(14度位)さっそく試運転


⑭s

やっぱりいち早く陣取ったのは小太郎でした

⑮s

米袋の中身はペレット(木くずを圧縮したもの)で これが燃料。
1袋に約20Kg まともに一日使えばこれが空っぽに・・・
1袋の値段は 950円位
まぁ 朝晩3時間程度で十分暖まります
薪でもOKなのですが 田舎のわりには 落葉樹の薪はなかなか手に入らなくて・・・
基本的に 杉が有名な地域ですからね(´・∀・`)






僕のアンヨ押してね(*´∀`*)ゞ
関連記事

誰にも渡しません!!

2011-12-08 21:46 | カテゴリ:週末のお家
先週末の出来ごと


カエルさんのブーブーをゲットした小太郎君

①s
 パンダが気に入らない様子


③s

何と 隠しはじめました・・・が

④s

やっぱりここでは マズイ とばかりに
サッさとどこかへ・・・

⑤s


②s

そしてやっぱり ブーブーブー

⑥s

段々あやしい 音が・・・

                  ・
                  ・
                  ・


⑧s

ついに 音は スカスカ・・・・・

時間の問題とは思っていたけど

それにしても あっけなく 破壊

⑦s

ご覧の通り もうどうにも ──(_△_;)──



この種のおもちゃはすべて こうなる羽目に・・・




僕のアンヨ押してね(*´∀`*)ゞ
関連記事

ごめんなさい

2011-12-07 22:41 | カテゴリ:今日の出来事
永いこと 更新をさぼってしまいました(;´・ω・`)ゞ

ごめんなさい

またしても スポンサーに汚染されちゃいました(;^ω^)

このところ いろいろゴタゴタがありまして・・・

遊びに来ていただいている皆様には 本当にごめんなさい



⑩s

顔も申し訳なくて出せません(´-∀-`;)

ママに代わって お詫びを・・・

明日は 頑張るそうです



僕のアンヨ押してね(*´∀`*)ゞ

関連記事