今朝のお散歩

2011-10-17 22:44 | カテゴリ:今日のお散歩
フレグランス

ハイテンションの茶々さん

今日は公園で スリスリ

思わず やめて~ ダァー(゚ω゚)bメッ!!


101704.jpg


P1050394.jpg
4・5回繰り返したら・・・



101706.jpg
サッサと お帰りモードに

待ってぇ~



僕のアンヨ押してね(*´∀`*)ゞ
関連記事

赤そば

2011-10-17 22:35 | カテゴリ:今日の出来事
赤蕎麦 です

先週末の実家の畑は ピンクの花が一面に広がっていました

九州で赤蕎麦って ちょっとめずらしいと思いますが

普通の白い蕎麦より きれいだからと ネットでお取り寄せ!

ちゃんとお花が咲いてくれるか心配でしたが 見事に咲いてくれました

先日は 熊本の方が 通りすがりに この花を見つけて

写真を撮って帰ったのだとか・・・

この花は一カ月位は楽しめて 11月には収穫です

残念ながら この赤蕎麦は 普通の蕎麦の五分の一しか

収穫できないのだとか・・・

今は どこから来たのか ミツバチが たくさん 来て

蜜をせっせと集めて いるようですよ

この 蜜 がいいなぁ~


101701.jpg


101702.jpg


101703.jpg
関連記事

連休のひとコマ

2011-10-12 22:48 | カテゴリ:週末のお家
連休中のお二人さん

とてもいい天気で 茶々さんもハイテンションでした




めずらしく 茶々さんから アプローチ!!
しかし
  ・
  ・
  ・
慣れない コタ君は どうしていいのか・・・


101002.jpg

ちょっとだけ 遊んだけど すぐに 終了

物足りない 茶々さんは


101003.jpg
ママをさそって きたわけで・・・


101004.jpg
これまた 茶々さんのハイテンションに 慣れないママは

へんな ところへ ボールを投げてしまって──(_△_;)── 


101005.jpg
どうにか 取って来たけど 実はこんなことを

何度か 繰り返しちゃって・・・

だって 最近ボール投げなんかしてなかったもん!!


101006.jpg
さてさて 次は小太郎君が 

だだっこになっちゃいました


101007.jpg
ボールを投げたら 気にいらなかったらしい


101008.jpg
う~ん まぁ 多分・・・

ボロボロのあれかな?


101009.jpg

やっぱり・・・それ


101010.jpg
あ~ なんかいやな気がする・・・

もう 中身がなくなりそう・・・


101011.jpg
もうやめよう・・・ね

おやつにしようか?


101012.jpg
って茶々さんは おあずけ状態(-´ω`-)


101013.jpg
美味しい?

おやつは 国産 って決めてるけど このミルク棒だけは

メイドインチャイナ 仕方ないんだよね これが好きみたいで・・・

それに 長持ち(≧▽≦)彡





僕のアンヨ押してね(*´∀`*)ゞ



関連記事