雨のお散歩はイヤ!!

2011-06-13 23:41 | カテゴリ:週末のお散歩
先週は 月曜日から三日間出張!!

何だか 疲れちゃって・・・

また小太郎に サボりって

言われちゃう(-´ω`-)


6131.jpg
週末はいつものように雨の中 セカンドハウスへ

先日かわいいレインコートを見つけて

買っちゃったルン♪ (≧▽≦) ルン♪

ミツバチ ちゃん



6132.jpg

結構似合ってると思いません♪

茶々さんは 雨の音だけで ハァハァ・・・





僕のアンヨ押してね(*´∀`*)ゞ



関連記事

訪問者

2011-06-13 23:32 | カテゴリ:週末のお家
6133.jpg
 
サッシの網戸にこんな訪問者が・・・

なんと クワガタ でした
関連記事

小太郎の毛の収穫

2011-06-13 23:30 | カテゴリ:週末のお家
61311.jpg
この毛取りって結構便利ですよ
グレーの部分を繰り返し押すことで
下のように 手を汚さず押し出すことが出来るんです(^_-)-☆

6139.jpg
61310.jpg
これは 小太郎の耳の部分の毛で 粘着ロールでゴロゴロすると

こんな感じで取れちゃいますよ

小太郎はスムースなんで 毛はあまり抜けないかと

思いきや 結構たいへん(--〆)

関連記事

セカンドハウスのお花です

2011-06-13 23:21 | カテゴリ:セカンドハウスの植物

<さつき>

6135.jpg
<バラのつぼみ>
先週はつぼみの部分が すべてしおれていたので 

すべて切り落とすしかなく その後竹酢液をかけていたら

見事にまたつぼみをつけてくれていました(^_-)-☆

6136.jpg
咲いてるものも・・・


6137.jpg
<梅花うつぎ>

6138.jpg
<さくらうつぎ>


関連記事

ママにチクリΣ(゚д゚;)

2011-06-01 23:36 | カテゴリ:今日の出来事
6114.jpg

へへ(;´・ω・`)ゞ
あ~あ 小太郎に注意されちゃった・・・

ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン

てなわけで 今日は少し 近況報告を


コタ君はとっても元気 体重も500g減

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

で・・・茶々は 相変わらず カイカイが治らず

病院通いガック―――(っω`- )―――リ




僕のアンヨ押してね(*´∀`*)ゞ


関連記事
2011-06-01 23:27 | カテゴリ:今日の出来事
何とまぁ 態度 デカッ

6112.jpg


6113.jpg
やさしいね 茶々さん(*^_^*)





僕のアンヨ押してね(*´∀`*)ゞ


関連記事

蘭が咲きましたよ♪

2011-06-01 23:18 | カテゴリ:今日の出来事
どちらの花も随分前に いただいたもの

毎年 何もかまってあげてないのに

いつもきれいに咲いてくれます゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚


6110.jpg


6111.jpg


関連記事

お友達(●^o^●)

2011-06-01 23:13 | カテゴリ:今日のお散歩
昨日の事

久しぶりに公園で 皆と再会(^_-)-☆


6109.jpg


あっ! ななちゃん
6104.jpg


コロンちゃんも一緒だね
6105.jpg


マチルダちゃん 元気だった! 
6106.jpg

マチルダちゃんのママ おやつ持ってる?
6107.jpg

やっぱ ちっちゃいワンチャン 前にしないとね
でも 早くちょうだい!!
6108.jpg

関連記事

雨がこわい!!

2011-06-01 23:00 | カテゴリ:週末のお家
先週の日曜日のことです

朝から雨で このお嬢様は 雨音が嫌いなわけで・・・

どこにいても 雨音が・・・

残念ながら セカンドハウスは 屋根がガルバニューム鋼板で

頑丈でメンテナンス不要ということだったのですが

雨が降ると 結構うるさいわけで・・・

もちろん 断熱材などもろもろは間に入っているのだけど・・・






6103.jpg

一階に降りれば まったく聞こえないから

お誘いするんだけど 一人だけ行くのは さみしいらしい

いじわるしてるわけでは・・・

それより 雨ごときで・・・と言いたいところなんだけど・・・

もっと強くなってほしい!!
関連記事