小太郎のぼせる(>_<)

2010-11-26 23:53 | カテゴリ:今日の出来事

しばらくおこたの中にいたけど どうやらのぼせたみたい Σ( ̄□ ̄)!
関連記事

やっぱり田舎は寒い!!

2010-11-26 22:02 | カテゴリ:今日の出来事

外は3℃ 室内も冷え切っていて…茶々さんはお疲れのようです 小太郎はおこたの中なので画像なし(>_<)
関連記事

今朝のお散歩

2010-11-26 07:25 | カテゴリ:今日の出来事

今日はデオジ君と会いましたよ♪しばらく二人で走ったけど ママの時間がなくなってきたのでもう帰らなくちゃね(^-^)/~~
関連記事

ついに手術ってことに(-´ω`-)

2010-11-24 22:30 | カテゴリ:今日の出来事
今日は 血液検査にエコー レントゲンに心電図と 茶々さんにとって

最悪な日になってしまいました。

ずっとお薬で何とかなるのでは?と期待してたけど、残念ながら

効果はなかったようです。

子宮は良くなるどころか 多少大きくなっていました

幸い肝機能の数値が 良くなってきたし 心臓も心電図の状況では

さほど心配なさそうで(少し不整脈があったみたいですが・・・)

今手術が多いらしく 茶々さんの手術は12月1日になりました。

入院は短くて2~3日 長ければ1週間なんだとか・・・

一度も預けたりしたこともなく おしっこも外でしか出来ないのに

どうするのだろう???

とにかく 今は可哀そうで可哀そうで

でも手術しなければ もっと可哀そうな事になるかと思えば 

今頑張ってもらうしか(ll゚д゚ll)

 
関連記事
2010-11-24 19:29 | カテゴリ:今日の出来事

まだまだ帰れません( ・´_`・ ) お外ばかり眺めています 早くかえりたいもんねぇ~
関連記事

病院こわい(((;゚д゚)))

2010-11-24 19:15 | カテゴリ:今日の出来事


もう帰りたいよぉ~
関連記事

うだうだ茶々

2010-11-24 00:05 | カテゴリ:いつものお家


112302S

(≧▽≦)彡☆  (∩´∀`)∩

どうしたいのか・・・??

眠い(´・ωゞ)??

クネクネ ウダウダ してる茶々さんでした

関連記事

久しぶり!!

2010-11-23 23:57 | カテゴリ:今日のお散歩
今日は 珍しくいつもの家で過ごし 夕方のお散歩へ

最近は平日の夕方のお散歩は ママさんは同行することが 出来なくて

いつもの公園に 夕方お散歩したのは 超久しぶり!!

少し暗くなっていたので 画像がいまいちだけど

パピオンの イブちゃん(奥)とピーちゃん(手前)にあえました

まだ 他の子にも会えたけど 全部ボケボケ(ノ◇≦。) 



関連記事

今夜の二人

2010-11-18 23:27 | カテゴリ:いつものお家
111805.jpg
じっと パパを 見つめ 

111807.jpg
午後9時 パパさんから 寝んねのお誘いに・・・


111808.jpg
そして 抱っこ
お休み


こちらは 茶々さん 
111801.jpg
パパさんと じっと見つめあい チュー♥


111804.jpg
でもパパと一緒に2階には行かなくて

ママを待ってくれるんですよ

もう 可愛い――(〃д〃)――!!


関連記事

あ~ぁ たいへん(-´ω`-)

2010-11-17 23:42 | カテゴリ:今日の出来事
111704.jpg
歯磨きにと ドーナツの形をした へちまを買ってきたのですが

さすが 小太郎!! ちょっと目を離したすきに ボロボロに

かじり 歯にいっぱい 挟まってしまい (*´-д-)

パパさん 必死に 取っていますが なぜか小太郎は 

カメラ目線 グハッ!!( ゚∀゚)・∵. 
関連記事