今日も夕方のお散歩へ

2010-05-25 22:35 | カテゴリ:今日のお散歩
この間は コロンちゃんだけだったけど 今日はナナちゃんも一緒(*^_^*)

ナナちゃんはコロンのママ


5255.jpg


5256.jpg
ナナちゃんとは 久しぶりだね♪


5257.jpg
今日は マチルダちゃんをアップしちゃいましたよ(^◇^)


br_decobanner_20100203225048.gif

関連記事

今日はだだっこ!

2010-05-25 10:57 | カテゴリ:今日のお散歩
今日のお散歩は いつものお散歩コースではなく 普段の倍の距離を歩いちゃいました(--〆)


さすがに ママさんはお疲れぎみ(-_-;)

散歩中にパンパ~ンって 花火のような 音で さらに 挙動不審に・・・

やっと いつもの公園で 用をたして 帰ろうって言っても なかなかウンって言わない(-。-)y-゜゜゜







5252.jpg
大好きな おやつも拒否(-_-;)

5253.jpg


5254.jpg

何だか 怒って 一人でプンプンしながら ママさんを振り切って 帰る始末・・・(汗)

結局 意味が わからないまま・・・


br_decobanner_20100203225048.gif

関連記事

おやつタイム

2010-05-21 23:17 | カテゴリ:今日のお散歩


あ~~いい天気です♪

いつもの公園に行った茶々さんですが

休憩???

なんて おかしいと思った・・・

見え見えの おやつタイムでした(^◇^)

br_decobanner_20100203225048.gif




 
関連記事

みんな久しぶり♪

2010-05-20 20:18 | カテゴリ:今日のお散歩
今日は 久しぶりに管理人さんは 夕方のお散歩に同行!!

これまでは 仕事が終わって帰ると 暗くなっているので 夕方のお散歩はパパさん担当だったんだけど

最近は 結構遅くまで明るいから 待っててもらって お散歩へ・・・

まぁ 久しぶりに会う お友達に感激です!!

いっぱい 写真撮っちゃったけど みんなアップ出来なくて・・・


仲間?
本当はこの中に マチルダちゃんが いたんだけど 写真がボケちゃってて・・・

この中の クロちゃんと小筆ちゃん親子は 二人とも白内障で 盲目です・・・

最初は お母さんのクロちゃんだけだったんだけど 子供の小筆ちゃんも同じように

見えなくなったみたい(-_-;)

公園



公園?


茶々もコタも今日は 満足だったみたい

パパさんは 今日より少し早い時間に 出かけていたみたいで

みんなには 会えていなかったとか・・・

良かった 良かった



br_decobanner_20100203225048.gif

関連記事

りゅうちゃんのおばちゃん!!

2010-05-18 21:13 | カテゴリ:今日のお散歩
あ!
茶々さん そこは 芝生を養生してるから まだ入っちゃダメですよ!!



りゅうちゃんのおばちゃんと遭遇♪♪

早速 おねだり 茶々さん!!

51804.gif


51802.gif
あ~あ 恥ずかしい(';')

りゅうちゃんのママ やさしいもんね

よかったね 茶々さん

51801.gif
りゅうちゃん ごめんね


br_decobanner_20100203225048.gif
関連記事

今日もいい天気!!

2010-05-16 13:02 | カテゴリ:今日の出来事
いい天気だね!!

5161.jpg
ガンバレ!!




5162.jpg
ちょっと待ってあげてね・・・
  
5163.jpg
ちょっと 歩き過ぎた??

しかし・・・

午前中 またもや 留守番だった(--〆) (by茶々)


午後は 安心して まったり・・・

5164.jpg


5165.jpg


5166.jpg


5167.jpg


5168.jpg
この お尻 かわいいでしょ・・・


5169.jpg
今日の お留守番中の 出来事です・・・(-。-)y-゜゜゜

こんなことをするのは・・・もちろん コ・タ・ク・ン・・・です


br_decobanner_20100203225048.gif
関連記事

いい天気です!

2010-05-15 13:02 | カテゴリ:週末のお散歩
今日もいい天気です!

昨夜は 8時位(夜)に 田舎に着いたけど

外気温は12度で ちょっと寒かったです

コタツは もういらないと思って片づけていたけど

また 出してしまいました(--〆)


今日は お天気だから 私たちは きっとまたお留守番だね・・・(by茶々)

5152.jpg





その通り(^◇^)

すでに 今日は ばあちゃんから 予約をされていますよ(●^o^●)


br_decobanner_20100203225048.gif
関連記事

茶々の甘えん坊

2010-05-13 13:00 | カテゴリ:今日の出来事
実は茶々さんは 毎日ママのヨーグルトの残りを待っているんですよね

というわけで 催促されてます



はい どうぞ♪

5132.jpg

とか何とか 言いながら 甘えてませんか・・・

美味しい??

5133.jpg


もうなくなったみたいだね

5134.jpg




           そして 夜

もう 寝んねの時間でちゅよ

お二階にいくよ!!

5135.jpg


また イヤ!! ですか・・・

みんな 寝んねしましたよ・・・

5136.jpg


毎日 ママを 困らせないで!!

5137.jpg


よろしい!!  

やっぱり 茶々はいい子だね ♪♪


br_decobanner_20100203225048.gif
関連記事

寝んねでちゅよぉ~

2010-05-12 12:55 | カテゴリ:いつものお家
茶々さん

そろそろ寝んねしようか?






お二階に行こう!!


5122.jpg


いや!じゃないですよ(--〆)

パパさんもコタ君も 寝んねしたよ!! 

5123.jpg

br_decobanner_20100203225048.gif
関連記事

あ~あっという間に連休終了

2010-05-10 23:24 | カテゴリ:今日の出来事
何だか あっという間に連休は終わっちゃいました・・・・

ブログも 連休しちゃって

田舎に帰って お出かけしたり

田植えの 準備で種まきをしたり

お家のお掃除をしたり 普段出来なかった 大物の洗濯をしたり・・・

ワンチャン達には あまりかまってあげられなくて・・・

連休中の 出来事を少しアップしました

また 頑張ります!!

br_decobanner_20100203225048.gif



関連記事