近くの公園へ

2010-04-29 23:21 | カテゴリ:今日のお散歩
久しぶりに 祭日を福岡で過ごすことになり いつもの公園に・・・

今日はとってもいい天気

お友達に会えるかと 思ったけど 誰にも会えず残念・・・(-。-)y-゜゜゜

4291.jpg


br_decobanner_20100203225048.gif


関連記事

久しぶり!

2010-04-28 23:10 | カテゴリ:今日のお散歩
今日は とっても久しぶりにリュウちゃんに会えたよ!!

多分今年になって会っていなかったかも?

元気で良かった(^◇^)

4282.jpg



茶々さんは さっそく おばちゃんに おやつを要求!!

あ~~(汗)



関連記事

雨が・・・

2010-04-26 22:10 | カテゴリ:いつものお家
先ほどから キッチンマットの上で 背をむけています(-_-;)

4261.jpg

実は 外の雨が気になっているようです・・・



4263.jpg

コタくんも気になるよね・・・

茶々ねぇちゃんは 雨の音が怖いんだって!

早くパパさんに 「2階に行こうよ!」ってアピールしているんだよ


4264.jpg

あ~! コタくんが パパさんを独占したら 茶々おねぇちゃんは どうするの?

ママはまだ 寝んねできないし・・・(-。-)y-゜゜゜

コタくんも 「もう2階で寝んねしたら?・・・」

ね!!

        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
そして

茶々さんは パパと2階へ寝んね・・・

コタくんは ママのブログにお付き合い

4262.jpg

とかなんとか 言いながら・・・

しかし しばらくすると

パパと茶々ねぇちゃんのいる2階へ行く!と訴えて

ママを置き去りに(笑)




br_decobanner_20100203225048.gif


関連記事

茶々のカメラ目線

2010-04-25 21:48 | カテゴリ:いつものお家
茶~ちゃん! たまにはちゃんと撮らせてくれる?

4252.jpg

いいよ いいよ

でも 笑ってくれると もっといいけどなぁ~



4251.jpg

もうだめ 限界!!

はずかしい!!

茶~ちゃんは カメラを向けると お顔そらしちゃうもんね(-。-)y-゜゜゜


br_decobanner_20100203225048.gif




関連記事

ばぁ~

2010-04-24 21:45 | カテゴリ:週末のお家
4241.jpg

茶~ちゃんかわゆ~い♥♥

ママに「いない いない ばぁ~」して 遊んでくれてるの?


br_decobanner_20100203225048.gif

関連記事

我が家のお花です

2010-04-18 22:20 | カテゴリ:セカンドハウスの植物
はなみずき 芝桜 ノースポール そしてチューリップ 

今が 一番かな?

別荘の花1


別荘の花2


別荘の花3


br_decobanner_20100203225048.gif

関連記事

原尻の滝

2010-04-17 21:56 | カテゴリ:お母ちゃんのお出かけ
日本一のパノラマの次は 一路大分県竹田市大野町の原尻の滝へ・・・

ここは 滝の他に 休耕田を利用してチューリップ園が作られて 明日までの開催でした

4178.jpg
この吊り橋もわたりましたよ♪



4179.jpg
吊り橋から 撮った滝です

41710.jpg
霧が虹色に・・・


41711.jpg


41712.jpg


41713.jpg


41714.jpg


41715.jpg

今日は なんとこのヘリに乗ることに!!

昨年も興味シンシンで 代金を聞いてみたのですが なんと6000円(6分)

さすがに 断念しちゃいました

ところが 今回は 先着20名様は3000円だとか・・・

家族会議の結果 乗ることに(^◇^)

3000円とはいえ 時間も3分間でした(-。-)y-゜゜゜

しかし 乗ってみると まぁ3分でも十分かな??

上空からの画像は 次回アップします

お楽しみに(●^o^●)


br_decobanner_20100203225048.gif

関連記事

日本一のパノラマ

2010-04-17 16:44 | カテゴリ:お母ちゃんのお出かけ
今日は お天気も良かったので 久しぶりに家族でドライブへ

ここは 日本一の大パノラマ と言われている スカイパークあざみ台 です

高台とあって 風は冷たかったけど 見晴らしバッチリ!! 




りんどうの花がたくさん咲いていました


4176.jpg



4177.jpg

とにかく絶景でした(●^o^●)


br_decobanner_20100203225048.gif


関連記事

まだ 霜です!!

2010-04-17 12:39 | カテゴリ:週末のお散歩
4171.jpg
まだ 霜がおりていました

もう4月も半ば過ぎだというのに・・・

寒いです!!


4174.jpg
でも お天気はバツグン!!

茶々さん 張り切ってます


4172.jpg
はい は~い♪♪


4173.jpg


br_decobanner_20100203225048.gif



関連記事

管理人さんは風邪でダウン!

2010-04-12 22:12 | カテゴリ:今日の出来事
このところどうも体調が悪く 風邪気味だったから 葛根湯など飲んで何とか

ひどくならないようにと頑張ったけど 先日ついに熱!!

それでも 仕事も忙しくついつい無理を・・・

何だか 長引きそう(-。-)y-゜゜゜



br_decobanner_20100203225048.gif
関連記事