やっぱり我が家が一番!

2010-02-28 18:20 | カテゴリ:週末のお家
そこパパさんのとこだけど・・・・

2284.jpg
まぁ たまにはいいじゃないですか・・・


くつろいでますねぇ~
2282.jpg


2283.jpg
僕に何か??


ねむたいでちゅか???

関連記事

茶々のおねだり(^u^)

2010-02-22 22:35 | カテゴリ:いつものお家


今日の茶々さんは 食欲旺盛です(^◇^)

パパさんの椅子を半分以上占領して おねだり・・・

少々お行儀の悪い 茶々さんでした(-。-)y-゜゜゜


br_decobanner_20100203225048.gif
ランキングに参加中でちゅ
よかったら ポチッとお願いちまちゅ(●^o^●)


関連記事

お家でゴロゴロ

2010-02-21 21:46 | カテゴリ:週末のお家
221-1.jpg
あれっ! なにやってんだ!!


221-2.jpg
ママでいいなら 遊んであげるよ・・


221-3.jpg
小太郎に負けちゃだめよ! もっとおねぇちゃんらしく!!


221-4.jpg
あぁ~


221-5.jpg
場所 取り返したんだね・・・

221-6.jpg

221-7.jpg


br_decobanner_20100203225048.gif
ランキングに参加中でちゅ
よかったら ポチッとお願いちまちゅ(●^o^●)


関連記事
2010-02-20 23:42 | カテゴリ:週末のお散歩
2211.jpg

2214.jpg

2213.jpg
コタくん あなたの順位は・・・一番下ですよ


2217.jpg

2218.jpg

2215.jpg

2212.jpg
誰かな?? こんなとこまで連れてきたのは・・・


2219.jpg

2216.jpg
コタ!ガンバレ!!


2210.jpg

そんなに見つめられると・・・ね

かわええから あげちゃう!!


br_decobanner_20100203225048.gif
ランキングに参加中でちゅ
よかったら ポチッとお願いちまちゅ(●^o^●)

関連記事

今日もバラ公園へ

2010-02-13 23:16 | カテゴリ:週末のお散歩
茶々ねぇちゃんを 追っかけるコタさんの特集!!(●^o^●)

バラ公園コタ


小太郎を探す茶々(●^o^●)

バラ公園茶々

br_decobanner_20100203225048.gif
ランキングに参加中でちゅ
よかったら ポチッとお願いちまちゅ(●^o^●)



関連記事

へそ天さん

2010-02-13 22:06 | カテゴリ:週末のお家
P1010930.jpg


P932.jpg


p933.jpg

どうです!! かわいいでしょう(*^。^*)

br_decobanner_20100203225048.gif
ランキングに参加中でちゅ
よかったら ポチッとお願いちまちゅ(●^o^●)


関連記事

今日もご機嫌のお散歩

2010-02-13 12:40 | カテゴリ:週末のお散歩
コタ君はいつも 茶々ねぇちゃんの上から臭い消しをするんだね
あんまり 意味ないと思うけど・・・
それに 最後のほうはもう出てないし・・・

2131.jpg


早く行かないと・・・・
茶々ねぇちゃんの臭いが消えちゃう・・・

2132.jpg


茶さん何か発見?
2133.jpg
・・・実は何も発見なし・・・


ウ○チしないと・・・
こんなとこまで撮るのかって!!

2134.jpg
撮るんです!!よ


コタさんがお待ちかねです

2135.jpg



2136.jpg
まぁまぁスッキリした顔で・・・


もうお帰りですか?・・・

2137.jpg

今度はおやつのなの?
スッキリしたもんね(●^o^●)
2138.jpg

br_decobanner_20100203225048.gif
ランキングに参加中でちゅ
よかったら ポチッとお願いちまちゅ(●^o^●)


関連記事

いつも仲良しのお二人さん

2010-02-12 19:03 | カテゴリ:週末のお家
コタさんは まるでコバンザメのようです(●^o^●)




今日はバツグンの日向ぼっこ日和

2142.jpg


茶々いつもありがとうネ<(_ _)>
コタちゃん感謝しなさいよ!!

2141.jpg

br_decobanner_20100203225048.gif
ランキングに参加中でちゅ
よかったら ポチッとお願いちまちゅ(●^o^●)


関連記事

今日は仲良し

2010-02-07 23:21 | カテゴリ:週末のお家
今日もバッチリいいお天気
今日のお二人さんは 仲良く 日向ぼっこです

207.jpg


br_decobanner_20100203225048.gif
ランキングに参加中でちゅ
よかったら ポチッとお願いちまちゅ(●^o^●)
関連記事

お留守の家の床下チェック!!

2010-02-07 10:15 | カテゴリ:週末のお散歩
今日はなぜか お留守のお宅チェックの茶々さんです

2075.jpg



どうやら 異常なさげ・・・

2077.jpg


コタさんは相変わらず フェロモンチェック!!

2076.jpg


br_decobanner_20100203225048.gif
ランキングに参加中でちゅ
よかったら ポチッとお願いちまちゅ(●^o^●)

関連記事