今日も寒いです!!

2010-01-31 16:18 | カテゴリ:週末のお家
今日の茶々さんは元気がありません(;一_一)
また 福岡に戻る日だからでしょうか・・・

ボーッ
P1010854.jpg

元気なし(ー_ー)!!
P1010855.jpg


P1010853.jpg


P1010858.jpg


P1010859.jpg

完全独り占めです!!

なんだか 保護色ですね(*^_^*)

コタはどこだ??

(笑)

P1010860.jpg


br_decobanner_20100131143325.gif

関連記事
2010-01-30 23:13 | カテゴリ:週末のお散歩
おねぇちゃんまってぇ~~
P1010838.jpg


クンクン
P1010840.jpg


何々 僕も僕も・・・
P1010841.jpg

何かいるよ・・
P1010842.jpg

ここ前に来たかも??
P1010845.jpg

もっと向こうに行こう♪♪
P1010847.jpg

ここ来てぇ!!
P1010851.jpg

待ってぇ~~  どこ??
P1010844.jpg


br_decobanner_20100131143325.gif


関連記事

仲良し

2010-01-30 12:56 | カテゴリ:週末のお家
私たちって仲良しでしょ(●^o^●)
天気予報では晴れのはずが なかなか晴れてくれません(;一_一)
というわけで
ヒーターの前に♪
二人とも カメラ目線でポーズ!!



しばらくすると・・・

茶々さんはコタの耳掃除を

なんていい子なの・・・

P1010828.jpg

br_decobanner_20100131143325.gif

関連記事

茶々のおねだり

2010-01-24 11:33 | カテゴリ:週末のお家
名称未設定-1
我が家は 居間から少し下がって ダイニングテーブルがあるため こういう事に・・・
ええんです!! かわええから・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

br_decobanner_20100131143325.gif

関連記事

コタのあんよでちゅ!

2010-01-23 17:31 | カテゴリ:週末のお家
P1010820.jpg
メチャメチャかわいくない?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

関連記事

おねだりコタ

2010-01-23 16:26 | カテゴリ:いつものお家
P1010819.jpg
これは 「ようかん」バイ??
食べきるかい??

おばあちゃん
みかんも 食べるかい??
   ・
   ・
   ・
まったく雑食です(;一_一)
関連記事

クラフトマン登場!

2010-01-23 15:05 | カテゴリ:週末のお家
クラフトマン

今冬初のストーブです。
このストーブは「ペレット」という木くずを圧縮したものが燃料になっています。
もちろん ここは田舎ですし 薪ストーブとしても 使えます。
去年のペレットが残っていたし 今日は ずっと曇りで午後からは「激しく雪が舞い」
とっても寒かったので ついにストーブを・・・
ストーブは 石村工業株式会社 という会社の商品で
ペレットは トライウッド 大分県 で購入しています。

茶々コタ
とまぁ お二人さんの ご満悦♪♪

P1010807.jpg
独りじめ中

P1010817.jpg
 はなれられな~い


にほんブログ村 犬ブログ 犬 <br /><br />多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
関連記事

カメムシが・・・

2010-01-22 23:30 | カテゴリ:週末のお家
いつものように週末のお家に到着!!福岡を出るときは7度。
ここは外気温2度!!

帰ってくる早々です

茶々のシッポがダラ~ン・・・

P1010797.jpg

どうやって留守の家に侵入するのか 今日もカメムシが窓にはりついていて・・・
 それにしても 茶々のシッポは とってもわかりやすい
カメムシごとき・・と言いたいとこだけど 本人にしてみれば 大変なことらしい
以前 アブに襲撃されて以来 羽根のあるものは とっても苦手(ーー;)
もちろん ハエなんかとんでもない 

P1010798.jpg

こういう時は 退治できるまで 非難!
関連記事

今夜の茶々

2010-01-21 23:13 | カテゴリ:いつものお家
見つめあう二人・・・ なんだか やけちゃう・・・^_^;

名称未設定-2


なんで いつものソファにいないの? 

どうしたの?茶~ちゃん

って聞きたいところでしょうが 実は今外では激しい雨が降っていて・・・
雨は大きらいな茶々さんでした


名称未設定-3

この悲しそうな顔・・・(/_;)

br_decobanner_20100105130713.gif

茶々と小太郎はランキングに参加していまちゅ(#^.^#)
応援よろぴくm(__)m

関連記事

今夜の小太郎くん

2010-01-21 23:06 | カテゴリ:いつものお家
あ~あ パパの足元で大あくび・・・
なんだか ブサイク(ー_ー)!!


名称未設定-1



今日もまた頭隠して尻隠さずです

P1010782.jpg


なんだか 寝るか 食べるか の小太郎くんです




br_decobanner_20100105130713.gif

茶々と小太郎はランキングに参加していまちゅ(#^.^#)
応援よろぴくm(__)m


関連記事