レインコート嫌い!

2015-02-17 21:34 | カテゴリ:今日のお散歩
昨日の朝の事です

雨が結構降っていてレインコートを着せるのに一苦労(;一_一)

毎回追っかけまわして 着せるのが大変!

来てしまうと 大丈夫なんだけど・・・


IMG_0321-1.jpg

可愛いミツバチちゃんに変身できるんだけどなぁ~

やっぱり まず頭からスッポリと かぶらないといけないのが

いやなのかもね~・・・



IMG_0324-1.jpg

もうルンルンでパパさんを待っています

パパさん早くぅ~!!って感じ


IMG_0361-1.jpg

コタくんはいつもお留守番(-_-;)

可愛そうだけど もう少し暖かくなったら

近くの公園に行こうね 



二人はランキングに参加しています
  
   よかったら応援よろしくお願いします コメントも下さいな(*^_^*)

br_decobanner_20100105130713.gif

今朝は((+_+))です

2012-10-24 08:06 | カテゴリ:今日のお散歩
今日の茶々ママ地方はとっても寒い朝になりました でも茶々さんはメッチャ元気(’-’*)♪



今日もおやちのおじちゃんの横で体操が終わるのを待っています(o⌒∇⌒o)

今日はミツバチさん

2012-10-23 08:08 | カテゴリ:今日のお散歩
久しぶりに雨の朝のお散歩になってしまいました




もえ~(’-’*)♪

お散歩

2012-08-07 22:54 | カテゴリ:今日のお散歩
オリンピック観戦で ブログの更新をさぼっておりました

ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

今日はお散歩特集を( ´皿`)

ってかなり 手抜き(;´д`)=3

可愛さで許してm(o´・ω・`o)m




いつも いつも おじさん 申し訳ないです・・・

我がまま茶々につきあっていただいて

ありがとうございます


853.jpg

おじちゃん いつも茶々の好物だけを

わざわざ買って持って来てきれてるんだよ

感謝しなきゃね ゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

           ・
           ・
           ・

そして夕方は小太郎も一緒

856.jpg

お散歩に来ても なかなか茶々お姉ちゃんに付いていけない

小太郎君です いつも臭いだけで 探すのですが・・・



859.jpg
そんなとこ いないんだけどなぁ~

860.jpg

最近の茶々さんは 用だけ済めば とっとと車に行っちゃうんです

夕方は お散歩の時間では まだまだ暑くて・・・

861.jpg

さっさっと車に乗り込み 待ってる茶々さん

かなり 軟弱に育ててしまったようで・・・

862.jpg

そんなに コタ君は早く 歩けないよ

待ってあげないとね・・・

            ・
            ・
            ・
        

そして また朝のお散歩です


867.jpg

朝から 日差しがまぶしい!!

869.jpg

今日の朝のお散歩は 歩いてきましたよ

えらいでしょ

しかし 付いていく方も 暑い!!

870.jpg

いいなぁ~ 茶々は冷た~い山からの水に浸かれて・・・

871.jpg

用の済んだし 後は体操中のおじちゃんを

探すだけ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

872.jpg

ちょっと 今日はバテぎみ・・・(;´д`)=3トホホ・・

なんて おじちゃんの前では 甘えて見せる茶々さんでした・・・

           ・
           ・
           ・


そして また 夕方はコタ君も一緒


876.jpg

今日も茶々お姉ちゃんを 探しながらのお散歩

本当に 何とかならないのかなぁ~

可哀そうで・・・


880.jpg

最近は家の中でも ぶつかって ばかり・・・ε-(‐ω‐;)

皆さん どうして いるんでしょう??

同じ病気をもつ わんちゃんも たくさんいると 聞きましたが・・・





僕のアンヨ押してね(*´∀`*)ゞ

夕方のお散歩

2012-07-17 22:16 | カテゴリ:今日のお散歩
今日はコタちゃんも一緒にお散歩に行ってきましたよぉ~

717kota1.jpg
どうです!! このりりしいお顔 Σd=(・ω-`o)グッ♪


717kota2.jpg

717kota3.jpg


717kota4.jpg


717cha2.jpg
ちょっとまだ暑かったです 

717chakota1.jpg

歩いても数分のところなんだけど 今日は車で

これからは こんな日が多くなるかも?

暑さに弱い茶々さんは 玄関を出ると まっすぐ車に向かうのです

(ノ∀`)

 


僕のアンヨ押してね(*´∀`*)ゞ


今朝もいつもの公園に

2012-07-17 22:02 | カテゴリ:今日のお散歩
毎日雷と雨ばかりだったけど 今日は久しぶりに いいお天気!!

717cha3.jpg
いつものようにおじさんのもとへ 行ったのですが・・・

今日は 食欲なし・・・


717cha4.jpg

夏バテ??

おじちゃんに会えただけで いいねルン♪ (≧▽≦) ルン♪




僕のアンヨ押してね(*´∀`*)ゞ


今日はコタ君も一緒

2012-06-27 22:36 | カテゴリ:今日のお散歩
6月26日夕方のお散歩

今日は雨もあがったので コタ君も一緒にお散歩です♪


IMG_1477s.jpg

頑張って 公園に行きましたよ

側溝に落ちそうになったり じょうずに低い階段を上ったり

危険も 発見もいっぱい 

この目のどこが見えないの?って思う位きれいな目なんだけどなぁ~

ワン友のママさん達に会っても まったく気がつかないみたい

今日は コタちゃん歩くのゆっくりだけど どこか具合悪いの?

って言われるくらいで・・・


IMG_1483s.jpg

グランドで ちょっとだけ おやつタイムです




僕のアンヨ押してね(*´∀`*)ゞ

2012-06-27 22:25 | カテゴリ:今日のお散歩
6月25日

いつもの時間に朝のお散歩です

IMG_1468s.jpg

ラジオ体操をしているみなさんの間を抜けて
一路おじさんのもとへ

IMG_1471s.jpg

結局ラジオ体操をしているおじさんの邪魔をしてしまいました
おやつゲット!!


帰りには
IMG_1474s.jpg

久しぶりにもうひとりのおじさんと遭遇

昨年 ビーグルのミックス犬 を亡くしたおじさんです

いつも会うと 茶々の大好きな場所 尻尾のところをヨシヨシしてくれます

おじさんもワンちゃんを亡くして しばらくは ショックをうけていましたが

最近やっと 立ち直ったみたいです




僕のアンヨ押してね(*´∀`*)ゞ



おじさん久しぶり♥

2012-06-21 22:15 | カテゴリ:今日のお散歩
おじさんと 1週間ぶりの御対面です

ほぼ毎日 おじさんに会いに来ていた 茶々さんでした

おじさんは 東北に旅行していたのだとか・・・

体操が 終わるのを待つ茶々さんでした(o^―^o)

このおじさんとの出会いは 茶々さんが公園デビューした生後

3か月のときからで 13年目になります

当時 おじさんは 「大ちゃん」という四国犬を連れて

公園にきていました

なぜか 茶々さんは この四国犬の大ちゃんに可愛がられ

おじさんからも 可愛がってもらっていたのでした

残念ながら 大ちゃんは数年前に お星様になりましたが

おじさんからは 引き続き 可愛がっていただいて

いるんです(∩´∀`)∩







僕のアンヨ押してね(*´∀`*)ゞ