名誉の負傷(--〆)

2011-04-12 21:57 | カテゴリ:いつものお家
本当は 先週末の画像をアップする予定でしたが

間抜けなことに セカンドハウスに

置いてきちゃいました(-_-)



さて この姿は・・・

実は先週 近くのワンチャンとちょっと

元気余って やってしまいました

当日は 傷も見当たらず 何ともなかったと

安心したのですが 翌日は階段も無理

元気はない 傷はパックリ・・・

右脇腹に1cm位のキズ そしてキズの周りは

盛り上がりかたくなっていました

可哀そうだけど 病院へ・・・

かなり深く歯が入ったらしく 一日経過したため

もう縫えないから 自然に肉が盛り上がるのを

待たないと仕方ないのだとか・・・

熱もあり 感染症も少し(-_-;)



先週の木曜日でしたので もう今日で5日目

昨日 病院に行きましたが まだまだ

キズは治りかけているけど

どうやら お腹の中の筋肉が裂けて

いるのでは?と・・・

キズ近くのお腹は ものすごく堅くなっています

また1週間抗生剤を飲んで様子をみることに

熱はあるものの 食欲もあるし 今はかなり

走りまわる位の元気はでたのでOK

とりあえず エリカラでキズをなめないように

してもらわなくちゃ・・・(/_;)



41204.jpg



人気ブログランキングへ

今日も仲良し

2011-03-01 23:07 | カテゴリ:いつものお家
今日もやさしい茶々さん(^_-)-☆

コタ君をキレイキレイしています(^^♪



基本的には元気なんですけどね・・・

茶々さんの体の中では 何かが変わっているのかも??

可哀そうだけど やっぱり病院で先生に相談しないと

不安は消えないね・・・




僕のアンヨ押してね(*´∀`*)ゞ




お年玉

2011-01-07 10:23 | カテゴリ:いつものお家
じゃ~ん!!

ママからのお年玉ですよ(●^o^●)

実は前から気になっていた 枕があって・・・

それは 石垣島からぽんまり便り さんのブログに時々登場している枕だったんです(^◇^)

今日偶然見つけたので 早速 ワンコとうしさんを購入♪ 

持ち帰ってプレゼントするも・・・


なに こいつ!!はないと思うけど(^_^.) byママ


1072.jpg
ちょっと まぁいいから 肩にかけてみてよ・・・ネ

すぐに気に入るからサ(*^_^*)
 byママ

1073.jpg
何で いじめたりするの!!
気に入らないわけ(ー_ー)!!・・・・byママ

1074.jpg
えっ?? ご機嫌とられてる??

1075.jpg
実は 結構気に入ってるんじゃ・・・(^◇^)


一方茶々さんは

1076.jpg
まったく 関心なく かなり迷惑そうですが・・・

なんだかなぁ~・・・


人気ブログランキングへ




うだうだ茶々

2010-11-24 00:05 | カテゴリ:いつものお家


112302S

(≧▽≦)彡☆  (∩´∀`)∩

どうしたいのか・・・??

眠い(´・ωゞ)??

クネクネ ウダウダ してる茶々さんでした

今夜の二人

2010-11-18 23:27 | カテゴリ:いつものお家
111805.jpg
じっと パパを 見つめ 

111807.jpg
午後9時 パパさんから 寝んねのお誘いに・・・


111808.jpg
そして 抱っこ
お休み


こちらは 茶々さん 
111801.jpg
パパさんと じっと見つめあい チュー♥


111804.jpg
でもパパと一緒に2階には行かなくて

ママを待ってくれるんですよ

もう 可愛い――(〃д〃)――!!


茶々のしつけパート2

2010-11-12 20:37 | カテゴリ:いつものお家
夕食後の事です・・・



いつまでも おねだりする小太郎に一喝!!

ほぼ毎日 朝晩の食事後は このような事に・・・

ぬくぬく♪

2010-11-04 23:15 | カテゴリ:いつものお家
今夜のお二人さん

小太郎 : ママ何か言った?
マ  マ : 茶々おねぇちゃんも一緒に寝たいんだって
             少し空けてくれる?


110402.jpg
というわけで 仲良くお寝んね
可愛い♥



人気ブログランキングへ
ポチッとね(^_-)-☆

小太郎のお願い

2010-10-27 23:16 | カテゴリ:いつものお家
今日はちょっと寒いですね!

いつも小太郎が遊んでいる「ゴング」ですが 今日は珍しく茶々さんが独占中

自分では取りに行けないコタ君・・・ママさんへ

102703_20101027231617.jpg
小太郎:お願いしますm(__)m


それを見た茶々さんは

102702.jpg
ママ:(^◇^)


茶々:ママ私何か悪い?


人気ブログランキングへ

ランキング参加中です
応援よろしく


コタのお食事

2010-10-26 23:01 | カテゴリ:いつものお家
102606.jpg

ごはんの用意をすると急いでハウスへ・・・

ジダンダをしながら ご飯を待つコタ

ちなみに茶々さんはお薬入りご飯なので

コタくんとは離れたところで・・・

なぜなら・・・コタクンが 茶々さんの分まですぐに

食べようとするから<




102607.jpg

食べちゃうとすぐにこうしてお茶碗を運んでくるのですが

 目的はもちろん オ カ ワ リ ! 

人気ブログランキングへ

ランキング参加中です
応援よろしく


7月6日の茶々さん

2010-07-08 21:48 | カテゴリ:いつものお家
なかなか寝んねしてくれない茶々さん(-_-;)

2階の寝室にお誘いをしているんだけど こんな感じで のってくれません・・・

何がいいたいのでしょうねぇ~・・・


0761.jpg


0762.jpg