可愛い(*'▽')

2015-05-18 22:48 | カテゴリ:小さい時(小太郎)
今日の茶々ママ地方は午前9時過ぎから

ずっと☂だったとか・・・

茶々ママさんが出勤するときはまだ降って

なくて 高速途中大宰府あたりから雨でしたが

昼間は雨もあがっていたのに またママさんが

帰る頃には降り始めて 帰りの高速は

結構な☂でした(-_-;)

今日は二人とも早々に寝んねで 画像なし(-_-;)

という事で

お二人のちびちゃん時代の写真を再び

皆さんに見ていただきたくて(^^♪


茶々3ヶ月①
これはブリーダーさんから 連れてきたばかりの

写真だったのでは・・・

カメラ目線④
この写真は もう少し経ってからかな・・・

このころの茶々さんは ちょっと美人さんとは 

ほど遠い感じですね 

いつも茶々君って言われていたんです

その都度 女の子なんですよって訂正してましたけどね(笑)


おもちゃがいっぱい③
小太郎も連れてきてまもなくだから

3カ月位だと思います

かわいいでしょ②
これもまだ3カ月位では・・・


二人とも可愛いでしょ(*'▽')

ていうか やっぱり変わるもんですね(^◇^)


br_decobanner_20100105130713.gif

2009-11-11 21:39 | カテゴリ:小さい時(小太郎)
ブロブランキングに参加しました。プチッっとよろしくね!!

小太郎くんのおもちゃ

2009-04-15 09:51 | カテゴリ:小さい時(小太郎)
小太郎おもちゃ⑥

不思議な物体

2009-04-12 09:50 | カテゴリ:小さい時(小太郎)
ふしぎな物体④

おもちゃがいっぱい

2009-04-11 09:50 | カテゴリ:小さい時(小太郎)
おもちゃがいっぱい③

僕かわいいでしょ

2009-04-10 09:49 | カテゴリ:小さい時(小太郎)
かわいいでしょ②

僕の実家

2009-04-09 09:20 | カテゴリ:小さい時(小太郎)
僕の実家①